2017年06月10日

6月10日 今日の修練

今週も昼の地区センター修練教室とのダブルヘッダーです!
地区センターでもやったように、声を張ることを確認して練習開始です!
20170610_193729.JPG

20170610_193517.JPG

高校生拳士も、久々に会った仲間と楽しそうに修練をしていました
20170610_201315.JPG

そして今日から大会の練習を開始しました。


いつもは7月に全道大会があるのですが、今年は9月の開催となっています。
我が札幌あいの里道院からは、6名の小・中学生拳士が道院長の推薦を受けて出場することになりました。
全道大会は猛者が集まるので上位進出は厳しい面もありますが、大会までの意識と過ごし方で結果も変わると思います。
みんなだって実力はあるんですから、高み向かっていく気持ちで頑張っていこう!

posted by ブログマネージャー at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする