2017年06月24日

6月の土曜日は今日で終わり

今月の土曜日は、地区センターの教室と通常の修練のダブルヘッダーであっという間に過ぎていった気がします。教室のほうは何とか上手く回せたのではないかな、と思います。

さて今日の修練は、達成感と疲労感が漂うマッタリした感じの空気・・・。
子供たちはいつもどおりボール遊びなどでウォーミングアップ中です。

20170624_182908.JPG

そんな中、教室に参加して興味を持っていただいたご一家が見学に来てくれました! (^^♪

さて修練は、基本練習の後、前半を課題技術、後半を全道大会の練習に取り組みました。
20170624_192641.JPG

20170624_195115.JPG
〜この写真は、四ッ葉拳士が撮影した写真です!〜

20170624_195217.JPG


〜大会の練習、がんばってまーす!〜

今日は地区センターの教室が終わったので、先生方も「ひと息」ついて早めに修練を終えました。
来週の土曜日はもう7月なんですねー。
夏のいい時期、練習も頑張りますが、ほかのことも楽しみたいですね。

posted by ブログマネージャー at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする