2017年07月09日

合宿の案内

7月から新たに入門した拳士もいますし、日程が近くなってきたこともありますので改めて合宿の案内をします。

今年の合宿は、9月2日(土)、3日(日)に実施します。
会費は、拳士が2,000円、同行のご家族は1,000円です。
4月のブログに案内を載せています。 ⇒ コチラです!申込書もプリントできます。
例年のスケジュールは以下の通りです(若干変わる可能性はあります・・・参考に)。

2日 11時 拓北会館に集合(合宿地まで移動)
     ※合宿地は「美登位創作の家」になります。Map(google)
   12時 荷物搬入、昼食(持参弁当)、夕食会場設営(協力してやります)
   13時 練習開始
   15時 練習終了
   16時 夕食(BBQ) 
     ※夕食後から消灯までは自由時間です。もちろん練習もOKです。
   10時 消灯
-------
3日 6時 起床
   7時 朝食(みんなでカレーを食べます!)
   8時 後片付け後解散

持ち物:寝袋、食器類(皿、碗、箸)、お米(1合くらい)
合宿の申し込みは、8月26日(土)までとなっています。道院長に申し込んでください。

例年、拳士のご両親やご兄弟、道院OBやその親御さんなどが参加します。合宿を通じた親睦の場となりますので、ご遠慮なくご参加ください。ご家族皆様は、夕食時に合わせてお越しいただいても結構です。

また、食事の準備等、土曜日の午後にお手伝いをいただける方がいらっしゃいましたら、お願いします。
お手伝いをいただける方で現地までの足がない方は、「乗り合い」できますので予めご希望をお知らせください。

合宿の様子はホームページをご覧ください! ⇒ HP(2016合宿)


posted by ブログマネージャー at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする