2017年07月30日

昨日は休みました

昨日は夕方から夜にかけて仕事(会議)が入っていたので修練を休みました。
連絡せずにスミマセン。。。我が家の伝令が走ったと思います(^_^;)

地域では、あいあい祭りが開催されたためか、参座者も若干少なかったようですね。

そして7月は明日で終わり。なんだかあっという間にすぎちゃったな、と思います。
そして7月が終わると夏も終わりだな、といつも思うのですが、そう言うと周りからは「まだこれからでしょ」といわれるのが落ちです。
感覚は人それぞれですが、みなさんはどんな感覚で8月を迎えるのでしょう。

今日は少林寺拳法には関係の無い独り言でしたー。
posted by ブログマネージャー at 23:39| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする